03/13のツイートまとめ
tkt058

RT @teensSOWL: T-nsSOWL instagramです✅過去のデモの画像など投稿してます🙋まだfollowしてない人はfollowお願いします😁💕投稿の時は#teenssowl を忘れずに📢✨https://t.co/4asZXO3Ufi https:/…
03-13 09:05

RT @5ECHh3bXAHX0sJP: #RT #拡散希望 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)と言ったら、あなたは何を、思いつきますか? 私の発想が貧困で、マイナスイメージしかわいてこなくてすいません。みなさんが思いつく、その他に期待しましょう。それって何?
03-13 09:06

『#コメ を食べると #馬鹿 になる』と言われていた時代があったという。言いだしっぺは、#直木賞作家 でもあり #医師 でもあった #木々高太郎 こと #林髞 であったという。『#頭脳パン連盟』の #創始者 というと思い出す人も少なくないのではなかろうか。
03-13 09:09

もちろんこれは嘘または錯覚(当の #林髞 は最期までこの持論を変えなかったというが)で、#脳 の #栄養 になるのは #糖、 さらにその #代謝 を促進させるのは #ビタミンB1 。つまり #米 でも #小麦 でも大丈夫なのである。#木々高太郎
03-13 09:12

ただし、#ビタミンB1 は #玄米 や #五穀米 に多く含まれており、#米 のほうがビタミンB1を摂り易いと僕は踏んでいるけれど。(その点今の #頭脳パン はどうなんだか。)僕自身は家で五穀米を食べることが多いから、反動で #チョコパン を買い食いすることが多いけどね。
03-13 09:14

【ドラゴンボールレイジングブラスト】 ゲームプレー 天下一武道会 カップルの部 ドラゴンバトルコレクションです! / xbox360 ragin... https://t.co/gJV9kIp8VZ @YouTubeさんから数少ない #18号 と #ビーデル の会話が見られる。
03-13 09:58

RT @freee_info: マイナンバー制度ガイドを無料で配布中。これで不安もすべて解消。マイナンバーのスケジュールや収集・保管・利用に必要な基本知識、求められる対応や書類の具体的な記入方法など、マイナンバーを理解するのに必要な情報を全てまとめました!ぜひ。 https:/…
03-13 21:35

#真田丸 で #内野聖陽 が演じる #徳川家康 。あのビビりっぷりが人気だそうだが、僕は #真田信繁 最大の敵があんなんで大丈夫なのだろうかと不安に思っている。最近の #大河ドラマ の #敵役 は #権謀術数 に長けたいわば #政治家 的な側面が強調されることが多いが。
03-13 21:37

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/03/14 03:20 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1864-7a7f084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |