03/05のツイートまとめ
tkt058

『#闇金ウシジマくん』の『#ギャル汚くん』の1コマ。#サークル 運営の為に #多重債務者 となった #フリーター と #暴走族崩れ および彼らの #美人局 に引っかかった34歳の #サラリーマン の『世界の断絶』が描かれている。 https://t.co/q3XOORJvDr
03-05 10:40

この『世界の断絶』は銀行員と主婦など、ウシジマ全体を通して描かれているが、今ほど人々の世界が断絶している時代はないのかもしれぬ。2月28日の #仙台緊急集会 でふと思ったこと。#闇金ウシジマくん #ギャル汚くん https://t.co/aThoVK1khW
03-05 10:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/PxJ4SpggOJ 北風小僧の寒太郎(みんなのうた)
03-05 11:23

うちの #スマホ の #アプリ に『#walker』というのがある。まあ #万歩計 みたいなものだが、必ず『1日1万歩』という #目標値 がつけられている。#糖尿病 の #運動療法 においても、1日1万歩が目標とされているからそれでいいのかもしれない。
03-05 12:32

基本的に #糖尿病 の #運動療法 は汗をかく運動を1回15-30分、1日2回ほど #運動 するのがいいと言われていて、それが #組織細胞 の #糖分 取り込みを促進すると言われている。#
03-05 13:20

トレロカモミロ(みんなのうた) https://t.co/hOs6Zs4YsE @YouTubeさんから#トレロカモミロ の特徴を見て『#銀魂』の #坂田銀時 を思い出すのは僕だけだろうか?#みんなのうた
03-05 21:15

RT @LZfsmxdn4l9n5e8: #ジブリ好きな人RT#ジブリに興味ある人RT#千と千尋の神隠し好きな人RT#もののけ姫好きな人RT#耳をすませば好きな人RT#魔女の宅急便好きな人RTたくさんの人と繋がりたいのでRT&フォローよろしくお願いします。 htt…
03-05 21:21

僕が子供だった #90年代 といえば、#ドラゴンボール と #セーラームーン が ニ大 #人気作品 だった。今はそれぞれ #ワンピース と #プリキュア にとって変わられたのかと思ったら、未だに人気があるんだよね。『#ドラゴンボール超 』『#セーラームーンクラスタ』があるし。
03-05 21:50

2月28日 仙台緊急集会報告 https://t.co/UfyrVkWTaK
03-05 22:35

2月28日 仙台緊急集会報告 https://t.co/vzzzwi6Smr @tkt058元自衛隊員の #泥憲和 氏、元官房副長官補の #柳澤協二氏 などを招いて自衛隊が派遣される #南スーダン がいかに危険か、件の #安保法案 で殺しが起きる確率が高いということを強調。
03-05 22:39

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/03/06 03:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1856-c9d868d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |