03/03のツイートまとめ
tkt058

日曜日の #泥憲和 氏達を招いた『自衛隊を活かす会』無事終了したけど、僕は前日の付き合いで目がしょぼしょぼして #ブログ の記録どころではなかった。そのあと皆で食事を取ったけど、皆口を揃えて #アベノミクス を批判してた。#政治 #自衛隊
03-03 14:31

僕は少し前に #安倍総理 と #民主党 の #岡田克也 氏が #経済成長 が先か #所得分配 が先かという討論をしたという話を聞いたから、ちょっとその話を切り出したんだけど、皆言葉を濁していたかな。一応僕も #鍋党 の一人だから、岡田氏の意見に賛成なんだけど。#政治
03-03 14:34

認知症、家族の責任認めず JR事故で最高裁:日本経済新聞 https://t.co/hvmbE6a0jbいいんじゃないかな。#認知症 の #徘徊 は #家族 も手掛かりをつかめないことが多いし。#プライバシー がどうなるか気になるけど、#カメラ #監視 はいいかもしれない。
03-03 14:38

参院選、改憲が争点に 首相「任期中」に意欲:日本経済新聞 https://t.co/P1DFRToyM7#護憲 か #改憲 かは、今度の #参院選 の #争点 として大きく取り上げてもいいのではないか。#安保関連法 と同じく #野党共闘 の楔になると思うし。
03-03 14:42

RT @sangituyama: 参議院宮城選挙区の民主党桜井副幹事長が、他野党と辺野古移設反対を公約にする約束を結びました。党幹部が公約にしたわけで、民主党全体の方針に波及しますよね。全野党で辺野古移設反対への一歩が踏み出された。
03-03 18:12

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/03/04 03:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1854-a633f9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |