01/07のツイートまとめ
tkt058

昨日 #オールみやぎの会 は #SEALDs 中央の人を交えて情報交換。 #来年 の #参院選 の #一人区 でなるべく勝つためにどうすればいいのかという話に。こちら #宮城 も1人区で、#現職 の #桜井充 氏 に当選してもらおうということになった。#政治 #市民連合
01-07 08:47

そのために #共産党 の #新人 さんには降りてもらおうということになったけど、どう折衝するかで四苦八苦。とりあえず #市民連合 や #SEALDs の人が #志位和夫 氏あたりを説得するという感じで話がまとまる。争点も『#安保法案 廃止』の #ワンフレーズ で行くと。
01-07 08:50

RT @doi_doi1787: #オールみやぎの会 #野党共闘 #戦争法廃止 https://t.co/BlnJraLPPF
01-07 13:00

円、約4カ月ぶり高値 一時117円66銭近辺、人民元安・株安で:日本経済新聞 https://t.co/7aP1FYwkC2#中国株 の #下落 と #日経平均株価 の #全面安 で #元売り #円買い を促進させたわけね。#円安 の時に #外貨 を買った僕は悔しいけど。
01-07 13:36

北朝鮮核実験、なぜ今なのか 周到な準備、兆候つかめず:朝日新聞デジタル https://t.co/keH6F76raQ#外国 を威嚇するための #核実験 ということなのか。いずれにしても #情報公開 が少ない分次にどう出るかがわからないからな。妥協的 #外交 をすればいいのか。
01-07 13:42

SEALDs中央の人と話し合いをしました。 https://t.co/lW2Dkf2B4d
01-07 18:02

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/01/08 03:36 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1802-fc231c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |