12/11のツイートまとめ
tkt058

自分の #つぶやき および #オピニオン が、#軽薄 で #公平性 に欠けるという指摘があった。#オールみやぎの会 に参加して、#ホームページ 作成まで任され、そっち方面でも一歩とはいかずとも半歩進め、ようやく自身の生きる道も見えてきただけに、「えーっ?」という思い。
12-11 17:51

僕自身が #幕末 の #侍 に憧れ、それを目指して #オピニオン を磨いてきたのは、僕の #感性 からすれば #侍 はかっこいいと思っていたし、彼らの #悲憤慷慨 的な一面は僕も多少持っていると思ってたから。#論理的思考力 と #知識 が足りない分は行動で補ってきたつもり。
12-11 17:54

けれどそれ故に僕自身が、『#独善的 になってしまった』とすれば...?どっちにしてももう少し #慎重 に言葉を選んでつぶやくべきなのかもしれない。
12-11 17:57

鶴岡のおじさん、姿現さず寄付41年 最後に児童と交流:朝日新聞デジタル https://t.co/3XGI7fnMEi#あしながおじさん にはこういうタイプもいるんだ。彼のおかげで #本 が好きな #小学生 が増えたとすれば、本人には嬉しいことだろうね。
12-11 18:06

今日のお昼の団欒で、#薬局長 のお子さんが、#アニメ映画 は見ないものの、#プリキュア は #スクリーン で見たいと言ったとか。そういえば #ドラゴンボール 並にアクションが激しいという話だったな。今年で何代目なのやら。#昼 #団欒
12-11 18:09

そういえば、#黄瀬やよい って子は一目見てからどうしても忘れられなかったりする。話では #内気 だけど芯は強いらしく、僕にも多少似ているかもしれない。#昼 #団欒 #プリキュア
12-11 18:12

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/12/12 03:36 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1777-67817cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |