12/10のツイートまとめ
tkt058

僕が所属することになった『#オールみやぎの会』正式には『#野党共闘 で #安保法制 を廃止するオールみやぎの会』と言って、来年夏の #参院選 で #野党 を勝利させ、件の安保法案を #廃止 させるグループなんだけど、僕がその #ホームページ を作成することになった。
12-10 08:38

これというのも、前回の話し合いで『若い人の方が #コンピュータ に詳しい』となったんだけど、その時の #20代 の参加者が僕と #SEALDsTOHOKU の代表者以外いなくてね。消去法で僕が担当することになったわけさ。#安保法案 #SEALDs #オールみやぎの会
12-10 08:40

とにかくどう #ホームページ を作るか、どう #おしゃれ にするか #悪戦苦闘 中。#政治 #安保法案 #SEALDs #SEALDsTOHOKU #オールみやぎの会
12-10 08:41

僕も #今年 色々あったけど、わけても、#脱原発運動 や #SEALDs の集いに参加するようになってから、#精悍 さがより増した気がする。ある意味では #理想 とする #幕末 の #侍 に近づいた感じかな。あの人達に今の #時代 と向き合う勇気をもらったような気がする。
12-10 13:51

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/12/11 03:37 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1776-95577d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |