11/29のツイートまとめ
tkt058

激闘!クラッシュギア - Crush Gear Fight https://t.co/lvkWrcjAhp @YouTubeさんから懐かしい。当時この #アニメ はハマったハマった。当時は #迅キョウスケ が好きだったな。#激闘クラッシュギアTurbo #クラッシュギア
11-29 04:52

いろいろ考えたけど、僕は #SEALDs に #寄付 することを決めた。#奥田愛基 さんや #牛田悦正 さんのことは好きだし、これからも一緒にこの #時代 をどう生きていけばいいか、一緒に悩んでいこうと思って。#政治 #SEALDsあるある #SEALDsは政治資金規正法違反
11-29 05:12

例の #萩 #旅行 でお金がある程度浮いているし、その中なら1000円ぐらいはやりくりできると思う。とりあえず、次のメッセージとともに寄付しようと思います。#SEALDs #寄付 #SEALDsを論破する会 #SEALDsあるある #シールズ
11-29 05:14

「忘れないでください。この時代をどう生きればいいのか悩んでいるのは、あなたたちだけではないということを。そして、来年夏の参院選までに解散などと言わず、(それでは『負けて消滅』という形になってしまいます)捲土重来を期して活動と研磨を続けていってください。僕と一緒に。」
11-29 05:14

『#ドラえもん』で、#タイムマシン で #のび太 の生まれた日に行った時のこの一コマ。(何げに『ドラえもん毒舌集』に数えられています)いやまあ、僕だって自分で「#両親 の悪いところに似ちゃった」と思えることが多々あるけれど。 https://t.co/ydnbhxHnwf
11-29 05:27

今も月1回、#脱原発運動 の#デモ行進 には参加している。#運動 をどうおしゃれにするか、どんなのがおしゃれなのか、という素朴な問いは別の機会で。#リーダー は #SEALDsTOHOKU とも親しいらしく、#落選運動 をするような言い方をしていた。#脱原発
11-29 16:53

おいspirit7878、人を馬鹿にするのもたいがいにしろ - kojitakenの日記 (id:kojitaken) https://t.co/FCQQrgjzq7また批判されてしまったが、図星だからしょうがないか。僕は #吉田松陰 と同じ『#激情家』を自称してるし。
11-29 17:13

おいspirit7878、人を馬鹿にするのもたいがいにしろ - kojitakenの日記 (id:kojitaken) https://t.co/FCQQrgjzq7「幕末の侍のように生きる」が僕の望む生き方だからな。この時代をどう生きて行ったらいいかはまだわからないけど
11-29 17:15

おいspirit7878、人を馬鹿にするのもたいがいにしろ - kojitakenの日記 (id:kojitaken) https://t.co/FCQQrgjzq7ちなみに #幕末 の #平均寿命 は48歳だという。
11-29 17:16

海老名市議がTwitterで差別発言「同性愛者は異常動物」 https://t.co/uADLMEZlR9海外では #人類愛 に目覚めて #ゲイ の人もいるんだよね。でもそれを『#異常』とは思えないのだが。#海老名市議 #同性愛 #セクシャルマイノリティ
11-29 18:01

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

金ロー「スター・ウォーズ祭り」放送決定!全6作品一挙放送 https://t.co/an2hHS4wCKなんとまあ。やっぱり全九分作にするんだ。とはいえ前の六作は見てもらいたいなあ。#スターウォーズ #映画 #金曜ロードショー
11-29 18:04

#ブラック企業大賞2015 僕は #セブンイレブン でバイトしたことがあるんだけど、 #ブラック企業 にランクインされちゃったのは残念だな。#ワタミ #すき家 #ユニクロ などほかいろいろブラック企業がありそうだけど。#マック や #ベネッセ は?
11-29 21:03

関連記事
【 2015/11/30 04:13 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1766-f1c2815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |