11/13のツイートまとめ
tkt058

うちの母が #田口トモロヲ 主演の『#植物男子ベランダー』にはまったせいか、 #挿入歌 を歌う #大橋トリオ にもはまっている。僕の好きなのは #XJAPAN の #バラード なんだけれども、「ああいうこの世の終わりのような曲ではなく、ゆる系の曲を聴いた方がいい。」とのこと
11-13 13:54

先輩の #医療事務 さんは #接客 がうまく、僕達が薬を #処方 している間にも患者様と #世間話 をして一緒に笑うことが多い。(最近は #インフルエンザ #予防接種 が多いけど)おかげで #チェーン のうち一番接客がうまいと上から言われたんだとか。
11-13 17:59

僕は相変わらず #人 と対峙すると緊張しちゃうけど、謙虚に素直にならなくっちゃね。考えてみると #プライド なるものは身の丈にあった形で持った方がいいんだよね。『#闇金ウシジマくん』では、無能なのにプライドばかり高い人間がしばしば登場するけれど。
11-13 18:04

かと言って『実力はあるけど必要以上に卑屈な人間』も十二分の力が発揮できないとか。僕自身は自分を #ダメ人間 とは思っていなかったりする。こういう生き方しかできないけど、こういう生き方をしてるなりの誇りというのも持っていたりする。
11-13 18:10

ただいま #おじゃる丸 放送。こいつも #ゆる系 の #主人公か。常々思うのだが、#ライバル キャラとして『ござる丸』っていないのだろうか。#NHK #アニメ
11-13 18:15

RT @mitaharu20: ジブリ好きならRT https://t.co/UPVzOBV8UG
11-13 20:56

#コナミスポーツクラブ仙台長町 でスポーツを行う。#シパム という #エアロビ のような運動なのだが疲れる疲れる。それでも #インストラクター の #明るさ にノリノリに。#うつ病 には #運動 もいいそうです。
11-13 20:58

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/11/14 03:39 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1750-7e8b493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |