11/11のツイートまとめ
tkt058

人気マンガ・アニメのトラウマ最終回100 鉄人社 https://t.co/6MvCSX7xAw @amazonJPさんからなるほど、コンビニで売ってたわ。#本 #トラウマ
11-11 07:07

【生誕祭】本日11月11日は、『けいおん』中野梓ちゃんのお誕生日! あずにゃんおめでとおおおお! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/FYQdfePdIU#けいおん の #中野梓 の #誕生日 。うちの小説では狂言回しとして考えてたけど、活かしきれなかった。
11-11 08:11

なんとまあ。#けいおん #中野梓 #誕生日 #アニメ「けいおん!」中野梓バースデー、Tシャツやエフェクターなど記念グッズ続々 https://t.co/MmzjyRUEeM
11-11 13:45

来週の連休を利用して #萩 に向かう予定。大半は『#花燃ゆ』ゆかりの地をめぐるというものなんだけど、萩から #日本海 を見てみたいという思いもある。日本海と萩の街が合わさってどんな #パステル になるのやら。#旅行
11-11 13:47

#仕事 する時、かつては #カフェイン を摂って仕事に臨んでいた。#神経 が緊張して #感覚 を鋭くすることが出来るもので。ところが摂りすぎなのか #パニック発作 を起こして禁止に。とはいえカフェインを摂らないとどうも仕事で十二分の力が発揮できない。
11-11 17:46

人気マンガ・アニメのトラウマ最終回100 鉄人社 https://t.co/BAZ2fuCPRRそういえば、初代 #セーラームーン の #最終回 直前では #月野うさぎ 以外全員主要人物が死亡するんだっけ。#アニメ
11-11 18:10

人気マンガ・アニメのトラウマ最終回100 鉄人社 https://t.co/BAZ2fuCPRR『主人公は #ガモウひろし です』で終わった漫画も紹介。ガモウといえば『#とってもラッキーマン』の作者か。#ナンセンスギャグ 漫画家のイメージがあったけどなんとまあ。
11-11 18:12

#スポーツクラブ に入ってから4ヶ月。#ヨガ や #ピラティス などのゆったりした #運動 が好きだけれど、たまに #エアロビ や #シーエクスワークス などをやることも。そのあとスポーツクラブの #風呂 に入って帰る。#スポーツ
11-11 21:14

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/11/12 03:40 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1748-a8803167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |