09/28のツイートまとめ
tkt058

写真はついでに行った #展覧会 で見たもの。『#天空の蜂』の話に戻るが、犯人の #三島 が憎み牙を向けたのは #原発 ではなく、人々の『#無関心』とそれに基づく『#悪意』だったのではないかとふと思った。#映画 #東野圭吾 http://t.co/AJL2BeIrhT
09-28 07:21

遅ればせながら『#仮面ライダードライブ』放送終了。お疲れ様です。僕は見ていないけど、 #ライダー 系統は興味がある。この作品に横たわっているのは『#人間 が正義とは限らない』『#ロイミュード(#怪人)が悪とは限らない』ということ。#仮面ライダー #TV
09-28 18:40

それにしても今回の #ロイミュード はすごい。#人間 を超える能力を持ちながら、人間から学び、人間と同じ #高等生物 になろうとしていた。その過程では #石ノ森章太郎 #作品 によくある『#親殺し』が起きてもおかしくなかったけど、どうもそれは少なかったようだ。
09-28 18:43

そうそう、#フォーゼ の #如月弦太朗 と #スマプリ の #青木れいか が #カップル になる小説も読んだけど「そう来たか」とクスクスと笑ったわ。(他に #朔田流星 と #日野あかね という組み合わせもある)#仮面ライダー #クロスオーバー #仮面ライダードライブ
09-28 18:47

続き。最も僕も #自作小説 で #けいおん の #平沢唯 と #スクイズ の #伊藤誠 をカップルにしているから笑えないんだけどね。この2人は本当に描いていて楽しかったのを覚えてるわ。#仮面ライダー #仮面ライダードライブ #クロスオーバー #SchoolDays
09-28 18:49

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/09/29 03:41 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1708-52321ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |