09/21のツイートまとめ
tkt058

RT @ghibli_expo: 「思い出のマーニー×種田陽平展」会場(地球市民交流センター体育館)内、ジブリショップにて、税込3,000円以上お買い上げいただきましたお客様には、オリジナルショッパーをプレゼントしています! http://t.co/IMbWP4v6YQ
09-21 14:05

NHKスペシャル 老衰死 穏やかな最期を迎えるには- NHK 高齢者人口の増加とともに10年前から急増する「老衰死」とはどのような“死”なのか?その姿に迫ります。 http://t.co/0ytP27Wkc7以前読んだ本によると、#人間 の #天寿全う は #老衰 だという。
09-21 21:20

NHKスペシャル 老衰死 穏やかな最期を迎えるには- NHK 高齢者人口の増加とともに10年前から急増する「老衰死」とはどのような“死”なのか?その姿に迫ります。 http://t.co/0ytP27Wkc7最近『いたずらに命を生きながらえさせる』のではなく、#老衰死
09-21 21:20

NHKスペシャル 老衰死 穏やかな最期を迎えるには- NHK 高齢者人口の増加とともに10年前から急増する「老衰死」とはどのような“死”なのか?その姿に迫ります。 http://t.co/0ytP27Wkc7続き。『充実した生を送らせる』のが #医療人 の仕事ではと思いはじめた
09-21 21:22

NHKスペシャル 老衰死 穏やかな最期を迎えるには- NHK 高齢者人口の増加とともに10年前から急増する「老衰死」とはどのような“死”なのか?その姿に迫ります。 http://t.co/0ytP27Wkc7そのために #自分 に何ができるのかというと、答えが思い浮かばないけど
09-21 21:23

NHKスペシャル 老衰死 穏やかな最期を迎えるには- NHK 高齢者人口の増加とともに10年前から急増する「老衰死」とはどのような“死”なのか?その姿に迫ります。 http://t.co/0ytP27Wkc7常々思ってるけど、同じ死ぬのならば有為の人間として死にたいと思う。
09-21 21:24

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/UBRsO9Vrb5 ぐでたまショートアニメ-9
09-21 21:27

I liked a @YouTube video http://t.co/OkcxjOi8ae Soul Eater Episode 6 Eng Sub Full
09-21 22:03

今回は #蔵王 #ゆと森倶楽部 で #温泉 に入ってきました。何度も行った場所ですが、夜の中庭は写真のように綺麗。 http://t.co/IPLMVwovek
09-21 23:11

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/09/22 03:40 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1701-47ccaba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |