07/30のツイートまとめ
tkt058

#梅雨 があけたそうだけど、こう暑いとやりきれない。元々 #ジャガイモ の血を引いていて #寒さ に強くて #暑さ に弱いんだけど。「皮と肉を脱いで骨だけで涼みたい」とは #トイフェルスドレック の言葉らしいけど、そんな気分。#夏 #暑い
07-30 09:51

流石に #骨 だけにはなれないので、 #漫画家 の #尾田栄一郎 を意識して、首に #タオル を巻いて #汗 が出た時を #準備 するなど工夫が続いている。#夏 #暑い #暑さ #トイフェルスドレック
07-30 09:53

http://t.co/Ad6W0r1ZaUいくら #企業 の #トップ も #感情 の動物とはいえ、企業理念や #仕事 に関係しない #思想 を持つ人を気に入らないから拒むというのはあまりにも #器 が小さいと言えないか。#朝日新聞
07-30 10:04

デモに参加すると就職に不利? 「人生詰む」飛び交う:朝日新聞デジタル http://t.co/Ad6W0r1ZaU僕自身が #自分 を偽ることを嫌うからそう思えるのかも。元々 #日本人 の特性として、 #自己主張 の強い #人間 より #協調性 の高い人間が受け入れられやすいが
07-30 10:15

外為17時 円、3日続落し約1週間ぶり安値 米利上げ観測で 対ユーロ続伸:日本経済新聞 http://t.co/BXvPnjIHaU#FRB が #アメリカ の景気がよくなっていると踏んだらしい。迷っているようにも見られるが #利上げ 中止とはならないようだ。#FOMC
07-30 19:17

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/07/31 03:39 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1667-2b2185b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |