03/15のツイートまとめ
tkt058

RT @horietakameigen: 子ども時代を懐かしんでる人は、責任の重みに耐えきれなくなっているだけだ。多少不自由であっても、できるだけ責任を遠ざけて生きていたい。そういう気持ちが「子ども時代に帰りたい」と言わせているのだ。でも、ほんとうの自由を手に入れれば、人生はう…
03-15 19:16

日曜日ということでバイキング『#六丁目農園』に行ってきました。今までバイキングといえば『たらふく食べる』ことばかりに気を取られていた僕だけど、#マインドフルネス を学んだおかげで、『いろんなものをゆっくり食べる』ことに慣れてきた。 http://t.co/vV2u5tG3IC
03-15 19:18

六丁目農園は意外と食べ物のバリエーションが豊富でした。肉がちょっと少なかったのは残念だったけど。あとペペロンチーノは唐辛子がやっぱり入っていて、汗っかきの僕には食べられなかったりします。#六丁目農園 #ペペロンチーノ http://t.co/is4Kq2EfNv
03-15 19:19

デザートもなかなかの味。ごまプリンはごま臭いのが気になりましたけど、甘さもあり、健康的な食事だとつくづく実感しました。#六丁目農園 #ごまプリン #デザート http://t.co/I1bcUG3qF7
03-15 19:20

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2015/03/16 03:43 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1551-8722852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |