FC2ブログ

銀さん魂は猫でもマッチョ ~銀魂・第473訓『俺がリーダー失格であいつもリーダー失格で』感想~
銀さんの魂が半分入った猫を探しに回る土方の人格の銀時。
ところが暴走族化した真選組に取り押さえられ・・・。
局中法度等古いと切って捨てる真選組。
今更ながら銀時の人格の土方の影響って大きいなあ。
そこで組織化された万事屋が取り押さえる。

そこで銀時と土方が止めようとするけど、どっちも欲しがったのはリーダーではなく、『自由』と『高い給料』とのこと・・・。
これは悲しすぎる。

その中で目が取れて筋肉質になった猫がちゃっかり登場。
その中に銀さんの魂が入っているらしく、めっちゃ強い。
おそらくこれから土方と銀時のコンビネーションが見れるのかねえ。
ドキドキだよー。


そして平賀源外が諭す言葉。
『自由な真選組』でも、『統率された万事屋』でもいいのではないか。
それ以上にやりたいことがあるだろう。
いいセリフですね。
相変わらず最後はいい話にまとめる銀魂節、健在。
関連記事
スポンサーサイト



ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2013/12/09 21:30 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どんな嵐でも花は咲く ~八重の桜・最終話『いつの時代も花は咲く』感想~ | ホーム | さらば覚馬 ~八重の桜・第49話『再び戦を学ばず』感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1422-2611319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |