|
最近家族から言われるのは、
『最近太ったんじゃないの?』
僕は全然そんなつもりはなくて、体重をためしにはかってみると、 なななな、ななな、ななななな、なな、 何と3キロも太っていました。
そういえば今年の4月からむちゃくちゃ食ってたもんな。 腹筋と背筋も久しくしてなかったし。 でも自分では太った感じはなくて。 結構歩いていたし。
とはいえ、これから少しづつ動いて、体重減らさないとね。 指の力も鍛えないと。
今回のおまけ 飲み物バトン。 乱子さんがやっていたので、自分もやってみます。 とはいえ最近太ってきたし、お菓子は控えようかな・・・。
お菓子どっちバトン
飲み物どっちの続編です。 今から適当に似ているお菓子を挙げます。 どちらが好きか答えて下さい! ではスタート!!!
1.クッキーとビスケット》 クッキ―です。 口当たりがいいし、結構自分も作ります。
2.ガムと飴 》飴。ソーダ味が大のお気に入り。
3.ホットケーキとクレープ 》迷ったけど、あえて言うならホットケーキかな。昔はよく作ったなあ。バターを付けると美味しいんだよね。
4.チョコレートとクランチチョコレート 》チョコ。やっぱりとろける感じがいいでしょう。
5.蜂蜜とメープルシロップ 》メープルシロップ。ホットケーキによくかけてたな。
6.どら焼と鯛焼き 》どら焼き。餅入りがいいですね。今度、通販で春日部からあのどら焼きを取り寄せてみようかしら(笑。
7.煎餅とぬれ煎餅 》せんべい。歯ごたえがあるのが好き。
8.アイスクリームとソフトクリーム 》アイスかな。バリエーションが豊富だし。 私はアイスを愛す、なんちゃって。(^_^)v
9.和菓子と洋菓子 》洋菓子。口当たりいいし。(だから太るんだ。)
10.マフィンとケーキ 》ダイエットしたいんで、マフィンを選ぼうかな。香ばしさもいいし。 朝マック食べてどんなものと相性がいいか調べるかな。(さらに太っちゃうよ。)
11.ポテトチップスとさつまいもチップス 》ポテトチップス。サツマイモのほうが好きだけど、おさつは苦手。
12.グミとゼリー 》ゼリー。蒟蒻畑はヘルシーだし。自分で作るともっと美味しい。
13.シュークリームとエクレア》 シュークリーム。ふわふわ感がいい。
*最後に貴方の好きなお菓子を一つ! 》柿の種!! 洋菓子好きの癖に渋い、とわれながら思うけど。
にほんブログ村
ドラマQ
思うけど。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
|
 |
|
--- お久しぶりです^^ ---
こんにちは^^
こちらからは初めましてv
前に何度かおコメしていただいた元、柊 巳緒です
改名し、移転させていただきましたvv
何度もお返事をと思ったのですが。。orz
そして何度も訪問しようと思っていたのですが。。orz
また遊びに来ていただけると幸いです
八犬伝いいですよね!道節!←
八犬伝仲間に出会えると嬉しいです~★
では失礼致しましたv
山茶 巳織 * URL
[ 編集] 【 2008/08/15 14:51 】
--- ---
こんにちは!
このブログに来てくださって嬉しいです!!
同じ八犬伝仲間がいてよかったです。
道節は派手なキャラですよね。
他の犬士に比べると暴言・失言も多いし(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
SPIRIT(スピリット) * URL
[ 編集] 【 2008/08/16 00:10 】
 |