結成前 ~SKET DANCE・スイッチオン感想~
スケット団が結成される前。
それにしてもヒメコって、スケット団結成前ってポニーテールだったんだ・・・。
それならスイッチも長髪だったけど。

藤崎鬼塚ともう一人でスケット団を作ろうとするけど、誰も来ない。
そりゃあね、スケット団って言われても何も実感わかないからねえ。
それでもキャプテンが加入せずとも支えてくれるのはいいこった。


そんなおり、教師の一人が開明学園の裏サイトをどうにかしてほいと頼んできた。
詳しくない藤崎鬼塚
そこで白羽の矢が立つのが・・・当時引きこもっていた笛吹ということか・・・。
案外笛吹が裏サイトのボスっぽいけど・・・大丈夫かなあ。
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2012/07/17 21:41 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<ゴーストママ捜査線・第3話『大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?』 感想 | ホーム | ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 第1話感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1250-c994cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週刊少年ジャンプ 2012年 33号 感想
 週刊少年ジャンプ 2012年 33号 感想  次のページへ 荒野の出来事【 2012/07/18 21:07 】
週刊少年ジャンプ2012年33号 【スケットダンス5周年記念表紙&巻頭カラーでついに来た!『スイッチ・オン』!!】 感想<前編>
 えーみなさまいかがお過ごしでしょうか三連休。  うちの会社は祝日とかまったく関係ない営業スケジュールなので、祝日の電車はすいてて快適だぜーとかいう楽しい月曜日があさっ 少年、グリグリメガネを拾う【 2012/07/19 23:57 】
| ホーム |