選抜高校野球の行方
最近仕事仕事でそれどころではなかったけど、
選抜高校野球大会が始まっているという。

何しろ会社の同僚に興味を持っている方がいて、昼休みに見ることが多いらしい。
確かに僕も興味はある。

思い起こせば、松坂大輔が横浜高校にいた頃、夢中になって高校野球を見た記憶がある。
最近は話題に上らないが、彼はどうしているやら。


気になるのは東北勢。
今年こそ、『白河の関』を超えられるかどうかでまた話題になっているが・・・。
東北勢は出場校4校のうち、花巻東石巻工が一回戦で敗れて残すは2校。
震災をはねのけていいとこアピールと行きたいところなんだけどねえ。
残る聖光学院光星学院に期待するしかないか・・・。

とは言え、どんな展開になって、どんな高校が優勝するやら。
楽しみだったりする。
甲子園の土というのも、見てみたかったりするが。


関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2012/03/24 23:14 】

| その他の趣味(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<たびたび流されるさかしき者 ~平清盛・宿命の再会感想~ | ホーム | アイデンティティは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1123-e8885190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【選抜高校野球の行方】
最近仕事仕事でそれどころではなかったけど、選抜高校野球大会が始まっているという。何しろ会社の同僚に興味を持っている方がいて、昼休みに見ることが多いらしい。確かに僕も興味はある。思い起こせば、松坂大輔が横浜高校にいた頃、夢中になって高校野球を見た記憶があ... まとめwoネタ速suru【 2012/03/29 06:12 】
| ホーム |