苦労人・キリ ~SKETDANCE・ステルス・ボディーガード感想~
頑固でまじめだけど、根が単純でどこか抜けているある椿。
女装させられた時はぼんやりとなってしまうんだそうで・・・(恥ずかしいからなのはわかるが。)
意外と普段もぼんやりしている方らしい。
特に登校時は。
彼をサポートする希里だが、多少椿には煩わしく思われているよう。
しかしながら今回は危機が・・・。

生徒会長としての激務をこなす帰り道、暴力団とすれ違って、思わずメモリを受け取ってしまう椿。
しかもいまだに気付かない。
意外と抜けていることありゃしない。
しかもマフィアのボスみたいに思われるし・・・。
どちらもどんだけ抜けてるんだよ。


そして、夜の時に椿の暗殺計画が持ちだされ、
ついに実行に移されるその日・・・。
彼を救ったのは希里。
しかもマフィア以上の強さの持ち主という・・・。
こいつがいたら最大最強の生徒会長になるんじゃあ。
しかも次期トップだしね。
苦労人だね。

スケット団はいまだにいい後輩も現れぬまま・・・。
大丈夫か!?


今回のおまけ
平原綾香 アリエスの星
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2012/03/20 18:48 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(3) |
<<挫折と再生 ~運命の人・最終話感想~ | ホーム | 妻の死 ~平清盛・もののけの涙感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1118-479a0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WJ 16号感想
「ハンター」…長期休載へ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203190002/ ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) 尾田 栄一郎 集英社 2012-02-03 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る b... 日々“是”精進! ver.A【 2012/03/20 19:55 】
ジャンプ16号感想
ジャンプ16号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【 2012/03/20 20:49 】
週刊少年ジャンプ 最新16号一言感想
今週は とにかく週末が忙しかったです(><) ジャンプもすっかり後回しで。。では ざっくり掲載順に一言感想です。まず表紙&巻頭カラーは ONE PIECEそれにしても 今に始まったことではないけど カラ... 薔薇色のつぶやき  別館【 2012/03/21 00:55 】
| ホーム |