自分のしていることの意味は?
様々な曲折を経ながらも、社会人になってからほぼ1年。
感情が乱れそうになりながらも、今一歩のところで踏みとどまっている。

とは言え最近、自分のしていることに意味があるのか、自問自答している日々。
必死に仕事の基本+αを身につけて発信しているつもりなんだけど、それが相手に伝わっているのかどうか。
1人に集中的にサービスを提供するのが性に合っているんだけど、それが相手にとって、意味のあるものになっているのかどうか。

酒の量が最近多いけど、(とはいっても休みの日は飲まない)それの影響もあるのかなと思う。
『春は夜桜、夏には星、秋は満月、冬には雪、それだけで酒は十分うまい。』
まあ僕も、一人で静かに酒を飲むのが好きなクチだけど(仕事が終わってからチューハイ350ml1缶)、飲んでまた体勢を立て直す。
そんな毎日。


今度は京都に行ってみようとは思う。
まあ、中学の時に修学旅行で行ったことはあるけどね。
『世界のまだ見ぬ景色』
を見てみることが、自分の生きがいになる気はしたけど。
ただ、あれから千年の古都がどう変わったのかも見てみたい気がする。


今回のおまけ
絢香 ayaka - はじまりのとき Hajimari no toki (歌詞 Lyrics)
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2012/03/16 22:24 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生存報告的に何か書いてみる | ホーム | おどじな家族としっかり者の娘 ~SKET DANCE・義父の一番長い日感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1113-42a64a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |