おどじな家族としっかり者の娘 ~SKET DANCE・義父の一番長い日感想~
チュウさんとレミ。
以前プロポーズした仲だけど、レミの父が頑固なんで、ボッスンもついてレミの家に行くことに。

レミの家ははじめての訪問・・
なんだけど、家の顔からドジ満載。
挙げ句レミの母親が『おかあさんもいっしょ?』のマスコットのTシャツを着ていると・・。
部屋着としても浮いているぞ・・(確かにレミは元・歌のお姉さんだけどさ)

そして問題の親父に会う。
結婚を前提に『お付き合い』が『どつきあい』に聞こえDV男と勘違い・・どんな耳?
そしてオバマネタがでたあげく、一触即発の危機・・と思いきや、しっかり者の一人娘が事情を話して解決。
事件の解決役が主人公とは限らないところにスケダンの面白さがあるのかも。


そして墓に手を合わせるレミとチュウさん。
あの時のように
『子供作ったから産む』
なんて、生々しいこと言わないでよ、チュウさん。


それから
TV版SKET DANCE、二年目決定おめでとう!
銀魂の分まで頑張って!!(銀魂は3月で終わりと聞いたんで・・ずいぶん淋しい二期目)


今回のおまけ

【手書き】SKET DANCEでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2012/03/16 21:14 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分のしていることの意味は? | ホーム | 理想と現実の間 ~運命の人・第9話~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1112-81871a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |