バラガキがついに映像化
バラガキ編がついに映像化!
土方や鉄之助、異三郎や信女が所狭しと大暴れ!!

やっぱりテレビ版銀魂は『小ネタ』を欠かさないのね。
真選組の皆がバスケをやっている時には、スラムダンクの湘北高校を思わせるスタイルだし。
んでもって近藤が赤木剛憲の恰好だもんな。
ザキさんが影が薄くて、誰もパスしてくれず、ちょっとあわれ。

ライバルの異三郎の声優は森川智之、信女の声優は平野綾
どうしても声がスターウォーズのオビ・ワンに聞こえてしまうのは俺だけか?
平野綾は能天気キャラのイメージがあったんで、信女のような寡黙なターミネーター女性はちょっとミスマッチ。
でもまあ、幅が広がるか。

さて、金魂編も近いうちに映像化するかな?


今回のおまけ
銀魂 バラガキ編戦闘シーン
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2012/03/01 22:53 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<消費税は | ホーム | 理想と現実の間 ~運命の人・第7話感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1101-4ae4c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |