またわけのわからん奴が・・・ ~SKET DANCE・漢気ディスコミュニケーション感想~
閑古鳥のスケット団、大繁盛のポケット団。
そんなおり、訳の分からないいかつい男が登場。
ポケット団でもコミュニケーションが取れないので、譲るとのこと。
宇賀見 牙王などとまたもいかつい名前。


『承知!』『愚問』
などの堅い二字熟語しか喋れない男のようで。
額にバツの傷があり、
実際にシャイなんだけどねえ。
どうやって育ってきたんだけろうか・・・、

何とかうまく解釈していくボッスン達。
漫画研究部、ってことはロマンの後輩?
こういうやつがいるとかえって際だって面白いのでは?
いっそ浪漫と組んで亜城木夢叶・2号やっちゃえば? (バクマン?)


結局ルミによって新聞で紹介され、それで注目を浴びることに・・・。
はて、これからどうかかわってくるの。
スケダンも銀魂と同じくキャラが増えてきて、ファミリー化が進んでいるけど、クライマックスに向けてこれだけのキャラをどう生かす?

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2012/02/07 22:27 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<半端物ならば・・・。 | ホーム | 嵐の予感 ~銀魂・じいやはいやー感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1081-8ab78dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |