ボッスンってツンデレ? ~SKET DANCE・Happy new school years~
3年生になり、クラス替え開始。
きついこと言って突き放すチュウさん。
なんだかんだいって生徒の貫録はあるのね。
ボッスンは妹、武光の弟も入学して何やらひと騒ぎの予感が・・・。

クラス別々になって表向きは強がるものの、内側がさみしがるボッスン。
案外ツンデレなんですかね?
一人になったら大泣きしちゃって・・・。

挙句いったクラスが不良学生ばかりのクラスで・・・・。
先生も番長っぽい・・・。
ここでもまれるのかと思いきや、レミ先生が配分を間違えたという落ち。
ヤバ沢さんが入っていなかったらしい。
いつもむくわれないねえ、この子。
レミさん相変わらずドジっ子ですか。

んでもって、なんで都合よくおなじみのメンツが同じクラスにいるの?
スケット団のメンツはもちろん、椿やデイジーまでいるし。
またまたドキドキのチームになるんですかねえ。

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/11/23 04:06 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小説『函館百景』 その3 | ホーム | 反撃開始! ~銀魂・鋼の記憶~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1007-073a14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |