|
tkt058 tkt058今日の天気:曇時々晴 最高気温5度 最低気温-2度ツイート数:6(前日比:+3)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0) 01-22 00:31 tkt058フォローされた数:-3(前日比:-4)https://t.co/GEBH7xNILc 01-22 00:31 Our biggest fans this week: @SuicuneP_Uduki, @mellohaLLS, @kdttrk. Thank you! via https://t.co/mFs881jAHR https://t.co/Kqin8fYuyw 01-22 09:01 次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/eNmsd6VpO9 料理番組の日「ぐでたま」1/21(月) 01-22 13:50 RT @NNPS_KM_SONYA: ご注文は水素水ですか? https://t.co/V90tgqni3w 01-22 15:46 RT @wrike: Wrikeガントチャートでプランを可視化。リアルタイムでの更新、インタラクティブビルダー、依存関係の可視化など、無料でお試しください。https://t.co/C92NhBcWhM 01-22 17:27 RT @nikkei: 第一生命保険は恒例のサラリーマン川柳コンクールの入選作100句を発表しました。インターネットなどで人気投票を実施し、5月下旬にベスト10を発表します。https://t.co/DG0fzEJO78 https://t.co/8ffFRoDqee 01-22 17:29 #モンスターペアレント や #モンスターペイシェント の問題が叫ばれて久しいですが、今度は #モンスターカスタマー #カスタマーハラスメント ときたか。顧客側の #モラルハザード(#道徳的危機)もここまで来たのかと思う。#悪質クレーム を取り締まる法律が喫緊の課題だろう。 https://t.co/ARcuoADwpD 01-22 17:31 RT @bengo4topics: コンビニ店員に土下座を強要して逮捕される事件が続きました。いわゆる「 #カスタマーハラスメント 」です。これまでは店内で処理されることが多かったと思いますが、社会問題化する中で、警察を呼んで、逮捕というケースが増えるかもしれません。 ht… 01-22 17:32 RT @SP_Network_jp: 【悪質クレーム】悪質クレーム、プロが対応 働き手守るサービス相次ぐ(日本経済新聞電子版 1/22配信)#企業危機管理 #悪質クレーム #カスタマーハラスメント https://t.co/HHr7NZmmdH 01-22 17:32
|
 |