03/13のツイートまとめ
tkt058

『#クズの本懐』#コンセプト が何となく #スクールデイズ っぽいので興味本位で見たところ、どろどろした情念と幻想的な雰囲気が印象的。#脚本 も同じ #上江洲誠 とは(『#暗殺教室』もそう)。友人は『#けいおん』の #吉田玲子 に縁が強いけど、また運命じみたものを感じたり。
03-13 07:14

RT @oricon: アニメ『クズの本懐』安楽岡花火の最新ビジュアルを公開(写真 全7枚)https://t.co/xBOgHI00AO #アニメ #安藤正臣 #上江洲誠 #芸能 #ニュース https://t.co/unPxS7wGaq
03-13 07:15

色々忙しくて滞っていた #けいおん と #スクールデイズ クロスオーバー小説の執筆も再開。本当は早く『#平沢唯 と #伊藤誠 の恋人になれそうでなれない関わり合い』見せたいんだけどね。企画段階だけど、『#仮面ライダーエグゼイド × #キラキラプリキュアアラモード』もあり。
03-13 07:16

#IMAX で #映画『#ララランド』を見る。いささか音が騒々しく苦痛だったが、その中の台詞「情熱が人を動かす」であらためて、自分の『#激情』とは何か、『#激情家』であること、あらざるを得なかったことで何をもたらしたかを考えてみる。#EmmaStone #LaLaLand
03-13 07:22

RT @YahooNewsTopics: ロンドンにトランプ大統領とメイ首相の風刺画が登場。(写真:REX FEATURES/アフロ) #ララランド #LALALAND #LIELIELAND https://t.co/ANPlDPXWWG
03-13 07:22

RT @Shuta_World: LALALANDの潜入歌「Lovely Night Dance」良い曲すぎる😆😆そして、このシーン好き😊😊@LaLaLand #lalaland #好きな人RT https://t.co/abaT7fVLcB
03-13 07:22

入院していた祖母、#病因 はやはり『#骨粗鬆症 の #治療薬 の #副作用 による #高カルシウム血症』だったようだ。#腎障害 があるのでどうかとも思ったが、#透析 を受けることもなく先週退院。ただ痺れは残ってるので #区役所 から #車椅子 を借りる。
03-13 09:31

僕自身もこれを機会に、血中ミネラルのバランスが崩れた時に起きた時の症状を復習する。ちなみにいい #語呂合わせ は、#薬剤師国家試験 ではなく #医師国家試験 の対策ホームページにあったりする。#入院 #高カルシウム血症 #骨粗鬆症
03-13 09:33

第13回 【高マグネシウム血症】原因・症状・治療ポイント https://t.co/fLJvvPmHmA @nursesenkaさんから#胃酸中和 や #下剤 に使われる #マグミット で #高マグネシウム血症 になる人が多いので、頭の片隅に留めます。#症状
03-13 09:52

RT @Fizz_DI: 【DI更新】#マグミット #プルゼニド #薬 : 『マグミット』と『プルゼニド』、同じ便秘薬の違いは?~作用と刺激の強さ、耐性、相互作用と効き始めの時間 https://t.co/hx1edHWOxi https://t.co/PHapMOsMP3
03-13 09:52

続きを読むブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/03/14 04:14 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |