02/28のツイートまとめ
tkt058

RT @Ksgalka: 再発した際主治医から告知された大きさがだいだい通常の5倍以上とのことだいたい拳大くらいに大きくなっていて肺を圧迫されることで空咳が出て寝ていても起きるくらいになっていた1年半前今回は体があまりにも悪くなりすぎて体力減が目に見えて判るくらいだった…
02-28 05:02

長い1日な気がした。前々から #筋肉弛緩 とだるさを訴えていた祖母が深夜トイレに行く時倒れて救急車を呼ぶことに。#脳卒中 や #心臓病 ではなかったが、#薬 を確認しているうち、#骨粗鬆症 の #薬 による #高カルシウム血症 である気がして血液検査したところそうだった。
02-28 13:07

最初の #神経系病院 の医師からは #血液検査 の結果は大丈夫と言われたが、別の病院に行ったところ、#基準値 を大幅に超えているとわかり、入院することに。点滴中の祖母の足の #マッサージ をしたが、なぜかイライラしてしまった。今日僕は #就業支援 のオリエンテーションがあった
02-28 13:10

それが #祖母 の #入院 で支障をきたす(当初の予定通り4月に受けられなくなる)のではと。30年親や家族に世話になってきたけど、最近は #呪縛 されてるような感情が急に強くなり、独り暮らししたいという思いも高まっている。でもやっぱり僕は #医療人 には向かない。
02-28 13:13

#患者様 と喜びや悲しみを共有できない。自分を向上させることに夢中(50年生きれば十分と思っているし)で、他人に無関心になりがち、迎合することを嫌う。それで後悔することを恐れているから。これからも自分は己が #激情 とつき合っていかなければならない。どこに行くか自分で決める。
02-28 13:16

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/03/01 04:19 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |